2016年03月08日

3代目ファンキーお誕生日おめでとう。

今日は3代目ファンキーのお誕生日バースデー

早すぎる2代目のお別れの後

我が家を明るくてらしてくれました。

元気な男の子にすくすく育ち、リンゴホッペが特徴です。

201602hakkeib.JPG



目力キラーン雷


201602hakkeic.JPG



天真爛漫で元気そのもの!

海が大スキで、波を怖がらず挑んで行く所も

3代目ファンキーの特徴。

2代目は波をこわがりました。


201602hakkei.jpg



先日三浦半島に河津さくらを見に行った時も

桜よりも海が好き犬(笑)

20160301a.jpg



20160301b.jpg




元気いっぱい駆け回っています。

これからも末永く一緒にいられますように!


キャラプラネッツからお祝いの画像が届きました。

賢い子に育つように(ないものねだり顔(イヒヒ))お勉強ファンキーです。


funky_kameyama_birthday01_2016.jpg



これからもよろしくお願い致します。

ニックネーム funmimomama at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

新しい出逢い

ファンキーがいなくなったのは2015年5月5日。
夜が明けてもまだ1日の感覚が全くなくて、
永遠に5月5日の様な感覚だった。
ブログにも5月6日に今日旅立ったと書いて
た私。

君がいないとご飯も美味しくないし、
外を歩いても思い出の場所ばかりで苦しくなる。
時間の感覚も無くなるし、
テレビを見てもストーリーが追えない。
夜も眠れないし、うとうとしたと思っても
悪夢で目が醒める。
何も出来ない私になってしまった。

ミモザもご飯も食べず寝たきりの様に
なっちゃった。
メタボが始まってたミモザのお腹は急に
痩せて、健康になるかなと思いきや、
お腹の皮がタルーンとなっちゃった。

パパだって眠れてないみたいだし、
家の中は暗黒の闇が覆い尽くして
このまま一家全員どうなっちゃう?

どうにかしなきゃ、生きていけない。
何とか私たちをお救いください。
と、いう事で、新しいファンキーを
お迎えするしかなかったのです。

image.jpg



生まれ変わりだと信じて大切にするからね!

どうぞよろしくお願いします。
三代目ファンキー!


ニックネーム funmimomama at 17:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

長い時間

もう一度会ってありがとうを言いたい。

絶対君の事を忘れられない。

幸せな日々をありがとう。

今、失ってどんなに素晴らしいものか痛感します。

君のいない10日間とちょっとはとてもとても長いです。

楽しかった時はあんなに早く過ぎたのに。

image.jpg

ニックネーム funmimomama at 08:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする