2015年05月06日

ありがとう!ファンキー!!

今日、私の愛するファンキーが虹の橋を渡って旅立ちました。
ずっとブログはアップしてなかったけど家族水入らず、ずっと楽しい時間は続くと信じていたのに、ぽっかり穴が空いてしまいました。
どうか寂しがり屋のファンキーが寂しくて震える事の無いよう、神様、先代ファンキー、お願いします。

ニックネーム funmimomama at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

Happy birthday mimoza 2012

バースデー先週はミモザのお誕生日だったバースデー



今年は当日特別なことをしてあげられなかった代わりに

今週末パパとミモザの合同バースデー旅行にでかけます。

行く先はバースデーのパパが決定で、やっぱり海のそばぴかぴか(新しい)


と、言うことでミモザのアルバムを今日はお届けします。



121028-01.jpg




どちらかというと、ブログに載る写真の数はファンキーのほうが多い。

ファンキーだけ可愛がってる??と、思われている皆さん、

そうではないのです。



なぜならミモザはいつもママが運んでいるのです。


だから、ママの向かい側に座るパパの膝の上にいる

ファンキーが写真の数が多いだけ。

ファンキーがレンズの向こうにいるとき、

ミモザはママの膝の上か隣にいるのです。





121028-02.jpg




大好きな籠バックの中で


初めての場所に着いたらワクワクしたり、、





121028-03.jpg





もう疲れたよーでも、顔だして外の景色見たいよー

せめて匂いが嗅ぎたいよー犬(笑)

いろいろな表情を見せてくれるミモザ。


いつも食卓周りじゃワクワクするし。



121028-05.jpg




お花の冠を作ってもらってもおやつの事で頭いっぱい!

早くおやつ頂戴揺れるハート

121028-04.jpg





ふて寝したりもします。



121028-07.jpg




抱っこされるとうっとりします。




121028-06.jpg






今年の夏は暑かったね!




121028-08.jpg





ソフトクリームが売っている店を見つけると必ず


リードをぐいぐい引っ張っておねだりします。



半分ママが食べて

残りの半分をファンミモでさらに半分。


121028-09.jpg





もうすぐ秋が終わったらまた冬が来る。


瞳の中に写るカメラをもった私。




121028-10.jpg




ずっとずっと、ママの事見ててね!


今年もよろしく!!!

ニックネーム funmimomama at 22:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

Enjoy!Summer!


120819-00.jpg



先週は旅行の計画の為にお休み!

8月末から7日の北海道旅行を計画中です。


楽しみ犬(笑)



120819-01.jpg


今日は手短に千葉の御宿海岸での様子をお届けしますグッド(上向き矢印)



120819-02.jpg





サーファー達が波を愉しむビーチで!



120819-03.jpg




120819-06.jpg



ファンキーとパパママに呼ばれりゃあ、


ミモザだってダッシュ犬(足)




120819-05.jpg




すぐにばてちゃいますけど、

そこは愛嬌犬(笑)


120819-04.jpg




皆で砂浜を駆け回りましたよ犬(足)犬(足)



120819-07.jpg





今日は熱海の花火大会に

言ってきまーすの道中にて



120819-08.jpg





Enjoy! Summer!

ニックネーム funmimomama at 13:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする