2012年08月06日

HAPPY BIRTHDAY! FUNKY!!


はろはろ〜〜!


皆、今日は僕のスペシャルデーお誕生日やねん!



この日を記念して、お写真撮ってもらってきてん!!





だから今日は特別男前〜に写ってるから、しっかり見てや!!



120806-01.jpg





しっかり目〜開いて見てる???



僕とパパは毎晩遅くまでオリンピックに釘づけやで!!




120806-02.jpg




応援には抜かりないから!!




120806-03.jpg






見てるだけじゃなくって、参加しちゃうで!!






120806-04.jpg




120806-05.jpg




120806-06.jpg








じゃーん!!!






120806-07.jpg







とびっきりのスマイルでゴールやで!!







表彰式は神妙にな!!






120806-08.jpg





こんばんはパパとママは遅くまでパーティー演劇イベントやって!




gif-3.gif





ファンミモも楽しむで!


お写真はDOG EVENT CLUBの撮影会、千葉のしぶごえ御宿にて

ニックネーム funmimomama at 21:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

江ノ島春散歩で、素敵カフェ発見!U・x・U



晴れやっほー晴れ


皆、待ちに待ったGWですよ(^O^☆♪


エンジョイ(死語)してる?



我が家は只今まだ旅先へと移動中です電車



この時を利用して、今日は江ノ島で見つけた、

素敵カフェをレポートします犬(笑)



120424-00.gif





江ノ島のお散歩道は、結構アップダウンが

キツイのに、我が家は楽しくて行ったり来たり犬(足)




すると?



120424-01.gif





おねだり上手なファンキーが、

ワンコOKのカフェ発見るんるん



120424-02.jpg




テラス席にあんないされると?




120424-03.jpg






すごーい!水平線が見えるカフェですよぴかぴか(新しい)



120424-13.jpg






塩の香りに混じったいい香りに、

ミモザの期待はふくらみ黒ハート


120424-04.jpg






波の音に耳を立てるファンキーは、

へっぴり腰顔(ペロッ)



120424-12.jpg





海は怖くないんだよと、パパに抱き上げられて



120424-05.jpg





水平線を男同士で見つめて何だか語り合ってます。



120424-07.jpg






でも、怖がりは、すぐには治らない顔(ペロッ)



高い高ーい



120424-08.jpg




やめて\(//∇//)\ぇぇ


そんなの知らないミモザは

ワクワク揺れるハート



120424-09.jpg






ママも、この日はお写真撮りたさに

カフェっぽいものをオーダーしてみたよGood




120424-10.jpg




甘いものが苦手なパパは、これGood




120424-11.jpg





水平線を眺めながら、潮風と波の音の中



120424-06.jpg




楽しいおしゃべりに明け暮れ



120424-14.jpg





最高に素敵カフェでした。



なのに、まだまっすぐ帰らずに、

帰り道には、江ノ島の入り口の屋台で

さらに呑み直し



120424-15.jpg





たべてよし、眺めてよし、呑んで楽しの

江ノ島でしたGood顔(笑)

ニックネーム funmimomama at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

江の島に春散歩 vol.1

こんにちはわーい(嬉しい顔)みなさ〜んHello

もうすぐGWですねGood


予定はもうたちましたか?


もしよかったら、今回の場所、おすすめです。

ただし、GWは混むだろうな〜顔(汗)



とにかく、GWは

お天気がいいといいな〜晴れと、毎日天気予報をにらめっこしている今日この頃です。




今日の記事は、まだ桜が咲き始める少し前のころ、

訪れた江の島です。




120423-01.jpg




何度か訪れたことある江の島ですが、

毎回楽しい発見があります。


まずは、江の島神社の入口です。




120423-02.jpg




階段をてくてく上って、、犬(足)



120423-03.jpg




「今からお参りしま〜〜す顔(笑)





と、思いきや、心はそれて、、、



120423-04.jpg




いきなり、ランチタイム顔(ペロッ)



120423-05.jpg




神様より食い気なんて、ばちがあたりませんように〜!

もちろん、江の島名物のシラスかき揚げ丼をママは食し、

パパはランチというよりは完全におつまみ体制ですビール



ランチがすんだらどんどん山を登って

江の島の奥に進んでいきます。



すると、絶景が目に飛び込んできますよGood




120423-06.jpg




この日の海は少し波が高く風が強い日だったので


ファンミモのお写真もこんな感じです。





120423-07.gif





海辺から少し島の中央部に戻ると

パワースポットと呼ばれる龍恋の鐘があります。

ここの鐘を二人で鳴らすと結婚することができるそうで

鐘を囲む柵には二人の愛に鍵をかける意味で

南京錠がいっぱいかかっています。





120423-08.jpg




ファンミモも不思議そうにこの光景を見ています。




120423-09.jpg





Forever Loveってどんなもの??


お母さん知ってるの〜〜??



120423-10.jpg




なんだかわかんないけど、この場所、楽しいね〜〜ハートたち(複数ハート)



またもや、じっと見るミモザ。




120423-11.jpg




この後は素敵な素敵なカフェに行ったのだけど、

続きは次回。



いや、ちょっとだけ!


カフェから見える風景だけね!



120424-13.jpg




すごく、すごく気持ちのいいカフェだよGood

ニックネーム funmimomama at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする