2010年10月14日

広場では伝言ゲーム

みなさん、こんばんは。

きょうの東京はすっかり涼しくめっきり秋の風です。

最近は涼しくなって来たお陰で広場の仲間もどんどん増えて

またにぎやかになってきています。

先週も登場した、チワワのパピー、ロコちゃん。




IMG_9545.jpg




うーん!可愛い!!ママからフォトジェニックで賞さしあげます。ぴかぴか(新しい)



仲間達は久しぶりに逢える子も来ていて、皆でなんだか内緒話をしている様子。



IMG_9535.jpg




まずはワッフル君からミモザに何か、伝言です。

続いては?



IMG_9534.jpg




ミモザから、ジェイク様にと伝わって、、、。

それからそれから?




IMG_9537.jpg




ジェイク様から、ロコちゃんへと伝わりました。

こんなに大小の差があってもちゃんと伝わった?



IMG_9544.jpg




ロコちゃん頑張って、うーちゃんに伝えてます。

でも、お耳まで届いてないけど、大丈夫かな?

じゃあ、頑張って、もう一人に伝言でーす。



IMG_9565.jpg




久しぶりに見た、JOJOです。



IMG_9566.jpg




もうすっかり成犬になりましたね!

今では皆を怖がらず輪の中に入って遊んでいます。

いったい伝言はなんだったのかな??

来週の集合時間?それともえんそくのおやつは300円まで???

まさかの芸能ニュースとか???

ママには解らないけど、想像すると楽しいです。

伝言ゲームを頑張ったロコちゃんは?



IMG_9567.jpg




JOJOお姉ちゃんにマッサージのご褒美ですぴかぴか(新しい)



IMG_9568.jpg





小さな女の子の手の中にすっぽり入っちゃう可愛いロコちゃん、

大人になっても小さいんだろうな?



IMG_9481.jpg




しっかり者だよアピールも忘れませんね!

すくすく育ってね。


line-2.gif





ニックネーム funmimomama at 18:33| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

バットマン&ロビン 〜もてもて男子〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

突然ですが、皆さんの周りに、もてもて男子はいますか?

「ええ、私の彼が揺れるハート、」とかいう、羨ましい人もいるでしょうが、

ここでは、ワンズのなかのメンズのお話。


この日、BBFルックで、広場に登場したのはバットマン。



IMG_9549.jpg




「プププッ!」って笑ったそこのあなた!

彼は真剣ですよ顔(ペロッ)


IMG_9550.jpg




マスク姿でパトロール中に見つけたのは?



IMG_9553.jpg




魔女っ子ミモちゃんClap

ミモザ、遠くを見つめてますが、誰か来た?


IMG_9493.jpg




するとすると?広場にイケメンのロビンさま、チェリンちゃんのファミリーが

やってきました。

このロビンさま、この辺のワンコ女子の憧れの男子なのですぴかぴか(新しい)

例外なく、ミモザも見とれています。



IMG_9575.jpg




するとすると?

ロビンさまったら「あら!積極的!!」



IMG_9576.jpg





イタグレですから、ラテン系男子、キスは挨拶なのでしょうか?



IMG_9577.jpg




ちょい悪なイタリアの貴公子にハートをドキュンと射抜かれた黒ハートミモザ



IMG_9578.jpg




ロビンさまの素敵具合には文句無しですが、バットマンの方は??



IMG_9586.jpg




も、もててるみたいですね、、顔(汗)

追いかけてくれているのはシュナウザーのGRACIAS♂



IMG_9591.jpg




うん、もてもてだね、追いかけてくれてるのはトイプーのコタロウ♂



IMG_9608.jpg




コタロウ君、何故かバットマンから離れません顔(笑)




IMG_9598.jpg




バットマン&ロビン、モテモテですが、

バットマンのモテ方はちょっと違うね顔(笑)

男子ばっかりにもてちゃうね顔(イヒヒ)



IMG_9556.jpg




「だってロビンさま素敵なんだもーん」



IMG_9564.jpg



もてもて男子もいろいろ大変ですね犬(笑)犬(足)



ニックネーム funmimomama at 21:45| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

ティーカッププードルのプリズムちゃんと

日曜日の事。


「ママ、パパ、今日もお出かけどこいくの〜?」



IMG_9731.jpg



ブログのWelcomeイラストの元になった、ハロウィーンスタイルで

気合いを入れて、秋のイベントシーズンのお出かけです。

今日は、イベント、2つ回る予定犬(足)



その一つは?



IMG_9730.jpg




ママがいつも見ている、teacupプードルPOOHちゃんの日記Aprism familiaで、

このイベントがある事は知っていたけど、まさかまさかの

プリズムちゃんファミリーに遭遇することができました。



IMG_9721.jpg




向こうの方からも、何か可愛い生き物がいるのが伝わってくるので、

ママ思わず、駆け寄って、お写真お願いしてしまいましたら、

気軽にOKして下さいました。

ファンミモとも、お写真撮ったよ。



IMG_9722.jpg




全部感激のお写真顔(メロメロ)



IMG_9726.jpg




プーちゃん、小ちゃい!リズム君カメラ目線!



ミモザもプーちゃんの横で、ちょっと気取ってます顔(笑)



IMG_9725.jpg




ママに駆け寄るプーちゃんもまた可愛い顔(メロメロ)


IMG_9723.jpg




撮影会やってました。

でもこれはママが撮影会でプロのカメラマンの横で撮った写真。



IMG_9733.jpg




撮影スポットも用意されてました。



IMG_9738.jpg




最後はあの、赤い椅子で締めくくり。



IMG_9748.jpg




へとへとになるまで遊んだね顔(笑)



ニックネーム funmimomama at 09:19| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする