2012年06月05日

伊豆海洋公園

かわいい前回の続きかわいい



120602-10.jpg




城ケ崎の吊り橋をわたり


てくてくてくてく、、、犬(足)


かわいいたどり着いたのは、お花の楽園かわいい



120603-01.jpg





伊豆海洋公園です。




120603-02.jpg




ネモフィラが見事にブルーの海のようにさいていました。




120603-03.jpg




お花畑の中のミモザ


あのね、あのね、、、




120603-04.jpg





いっぱい歩いたから、ミモザ眠くなっちゃった眠い(睡眠)




120603-05.jpg




ミモザ「よっこいしょっと、いい香りのお花畑で一眠りしてもいい?」


ファンキー「もっともっと遊びたーい!!」




120603-06.jpg





でも、結構歩いたので、ママも疲れてきたから、

早めのディナーへ向かいました。




120603-07.jpg




城ケ崎にあるイタリア料理、Delfino




120603-08.jpg




フランス産の安ウマワインあり



120603-09.jpg




筍のボロネーゼがワインに合うのでお酒がすすむこと。





120603-10.jpg






しっかりしたワインに合う味付けのお店で

我が家はお気に入りのお店となりました。





120603-11.jpg






僕のこと忘れてない?





120603-12.jpg





美味しいものの前ではすっかり眠気も遠ざかるミモザ






120603-13.jpg





ファンミモたちもこの後、うまうまタイムを堪能でした。


城ケ崎に行ったらぜひ立ち寄ってみてね。

ニックネーム funmimomama at 00:56| Comment(2) | 旅行 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

サスペンス劇場

みなさんこんばんは顔(笑)

お伝えしたいことはいっぱいあるけど、

最近週に一回更新が限度なのんびりママですが


今日もファンミモと近所のお祭りに参加して


いっぱい遊んで昼寝して〜って幸せな週末でした晴れ




こういうのんびりした週末もよいな〜と思いますが

激しく遊びまわったGWの伊豆のお写真がまだまだあるのだ!



しばし、おつきあいを!




ギュッとするためにお泊りしたホテルのお写真ダイジェスト


120602-01.jpg





プールもあって、お部屋からテラス、ドッグランまでそのままつながっていて

ずっとノーリードでいいよ!ってところがよい

ホテルサンロードさんで、今回の伊豆旅行はお世話になりました。


お安いのになかなかワンコを大切にしてくれて

お料理もボリュームたっぷりでいい宿でした。





他のお泊りしているワンちゃんのバースデーを祝って

ケーキのおすそ分けを頂き、

大満足だったファンミモ。


朝食も美味しくいただき!

それではでかけるよ〜犬(足)



ホネ
120602-02.jpg




向かった先は城ケ崎犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(足)




120602-03.jpg




まずは、遊覧船で海をお散歩です。





遊覧船に乗り込むと、、、?





120602-04].jpg






いやいや、完全におびえているんではなくって?





120602-05.jpg






びびりんちょなファンキーはミモザとパパにぺったりして

なんとか安心を確保しようと必至顔(イヒヒ)







120602-06.jpg









でも、ミモザとパパは一番の安定剤のようで


5分も甘えてたら怖いのわすれちゃったみたい。顔(ペロッ)











120602-07.jpg








甘えるために下敷きにされたミモザ。


それでもいつもちっとも怒らない優しいお姉ちゃん顔(笑)Good






そうこうしてたら、見えてきたのは?






120602-08.jpg









じゃじゃーん!



ちゃっちゃっちゃっちゃっるんるん









120602-09.jpg










吊り橋だ!


しかも断崖絶壁のexclamation×2どんっ(衝撃)





120602-11.jpg






灯台だ!


犯人がよく、突き落とそうとしたその瞬間、


パトカーに追いつめられる場所だね!





船からテレビで誰もが見たことありそうな


サスペンス劇場にでてくる


断崖絶壁をみて、



そのさきは〜!




120602-12.jpg







犬(足)犬(足)犬(足)ピクニック犬(足)犬(足)犬(足)







と、おもいきや、そのピクニックコースは海から見た吊り橋に



つながっていた顔(なに〜)













120602-13.jpg









それでは、勇気を出して渡りますよ!






120602-14.jpg









怖いので駆け足で渡りきりかけたところで


ちょっとだけ振り返って下をみてみたら、






じゃじゃーん!





120602-15.jpg








「お、落ちたら完全に、、、、、」がく〜(落胆した顔)






120602-16.jpg






やっとの思いでわたりきり、



一番平気な顔をしていたのは




この人。








ママにはこの表情、



サスペンスの女王、片平なぎさに見えます。







120602-17.jpg





いや、名取裕子かもしれない。




顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ニックネーム funmimomama at 19:16| Comment(2) | 旅行 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ぐらんぱる公園にて


実はfunmimomama昨日、謎の腹痛に襲われて顔(なに〜)

もしかしたら、このまま死んじゃうかも〜がく〜(落胆した顔)


ファンミモを残してなんて逝けないもうやだ〜(悲しい顔)


しかも、ブログも放置したままだし〜

と、ちっと後悔した顔(泣)




なので、やりたいこと、は、やっとかないとねexclamation

でも、でも、今日の昼ほぼ断食した私は、

パパとファンミモとカフェに

半分ふらふらしながらお散歩がてらでかけて、


「食べれるかな〜」


と、こわごわ、カレーと、デザートのフレンチトーストを

注文して


見事完食手(チョキ)顔(ペロッ)手(チョキ)

しかも、お腹も痛くならなかった顔(笑)


(断食明けは普通おかゆなどから始めましょう)





だから、元気にブログスタートexclamation



車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)




車(セダン)ブーーーーーーーン車(セダン)



演劇プップー演劇







120521-01.jpg





120521-02.jpg






120521-03.jpg




乗り物がいっぱいある場所は


伊豆ぐらんぱる公園だるんるん







ミモザも、あれ乗ってみる?






120521-04.jpg




やっぱり、ミモザはこういうの似合わないと、ママも思う。



でも、ファンキーなら?




120521-05.jpg





ちびっこに大人気のアンパンマン、

ファンミモにはイマイチ人気ダッシュ(走り出すさま)




でも、ファンキーが目を付けたあっちには?




120521-06.jpg





黒いつながりで結ばれたようです。





そのほかにもオモシロ自転車がたくさんあり、

ワンちゃんも一緒にたのしめます。



120521-07.jpg




これも本当に動く自転車です。



そのほかにもいっぱい!



120521-08.jpg




そして、極めつけは回る自転車




120521-09.gif





どこにも進まないのでエクササイズにはなるかも顔(チラッ)



写真を見てちょっと恥ずかしいんじゃなかろうかと

思う気持ちはおいといて、公開顔(ペロッ)



でも、ファンキーはそこそこ、楽しんだようです。







120521-10.jpg





そのあとはぐらんぱる公園内の

ワンだふるドッグランへ犬(足)




1205-11.jpg






アジリティーを発見したので

ファンキーにチャレンジさせようと乗せるとexclamation&question



120511.jpg



なぜか固まり、ポーズ。


なんだかこういうものに乗せられたらポーズをとると思ってる?



アジリティーは無理っぽいのでドッグランに開放すると

この笑顔で走り回りまーす犬(足)


120521-13.jpg





ミモザはいつものように、

すぐにお友達ができます。



120521-14.jpg





なぜかうらやましいくらい犬にモテモテなミモザ

いつもドッグランに行くと、プードルについて回られる運命です。



それを見逃さないファンキーがかけつけて、

お友達の輪にはいろうと、、



120521-15.jpg



あっさりいつもふられるね!




120521-16.jpg






ぐらんぱる公園でした。


ランチバーベキューもできるよ!

ニックネーム funmimomama at 20:21| Comment(4) | 旅行 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする