2011年08月24日

伊豆の踊り子

河津バガデル公園を後にして、

台風が近づいて来た伊豆の空模様は怪しい雲行き曇り雨


どうせ、お天気が悪いなら、雨の似合う場所に行く事に車(セダン)


向かった先は河津七滝霧



IMG_0693.jpg




蟹滝近くのお茶屋さんに車を止めて、滝巡りをしようと突撃開始あせあせ(飛び散る汗)



IMG_0699.jpg



暑さも吹き飛ぶマイナスイオンいっぱ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)



伊豆の踊り子の像があります。


IMG_0701.jpg




道行く道は雨に打たれて、小夜時雨雨


IMG_0702.jpg




なんとなく、石川さゆりの天城越えの世界が広がるこの辺り。

わさび沢 隠れ径
小夜時雨 寒天橋るんるん
うらんでも〜〜うらんでも〜〜〜からだうらはら
あなた 山が燃える〜〜〜るんるんるんるんるんるん


って、盛り上がりながらついたのがこんなスゴい滝


IMG_0709.jpg



寝乱れて 隠れ宿
九十九折り 浄蓮の滝るんるん


IMG_0711.jpg




この滝、本当に隠れ宿っぽい宿の私有地にあります。

そばには、その宿の本物の露天風呂もあります。


IMG_0713.jpg





お写真を撮ったら本当に雨が本降りになって来たので

あわててもとのお茶屋さんまで引き返しますダッシュ(走り出すさま)



IMG_0720.jpg



隠れ径も、滝状態顔(汗)


あわててお茶屋さんにたどり着き、やっと休憩。


IMG_0722.jpg



隠しきれない移り香が、いつしかあなたにしみついた〜〜るんるん

誰かにとられるくらいなら あなたを殺していいですか〜るんるん



IMG_0724.jpg




ミモザ、似合いすぎ〜〜exclamationexclamation×2(笑)


と、いうことで、わさび沢でわさびそば


IMG_0725.jpg



そして猪汁で体を温めます顔(笑)


IMG_0726.jpg




我が家は天城越えの世界より、食い気のほうがいいね


IMG_0727.jpg



この後は、伊豆、3泊目のお宿へあわてて帰るよ〜〜車(セダン)

ニックネーム funmimomama at 12:06| Comment(2) | 旅行 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

河津バガテル公園

忙しさにかまけて、更新がどんどんおくれてます。

ごめんなさい顔(え〜ん)

これを書いているのも出張先のホテルで今日はファンミモに会えず寂しい失恋

ミモザは良い子にして待っててくれるかな?

ファンキーは甘えん坊だから大丈夫??と、

ファンミモの事が心配で早く帰りたい顔(泣)

でも逢えないのは仕方ないから楽しかった数週間前の

台風がやってきつつある伊豆旅行にタイムトリップどんっ(衝撃)

すごくのろまな台風で、2日連続、まだ四国に滞在中。

と、言う事で午前中はまだお天気がギリギリ持ちそうだったので、

薔薇園、河津バガテル公園に撮影にいってきました。



IMG_0662.jpg



こういう景色と、ファンミモは本当に似合うのです。

さすがはおフランス原産のプードルexclamation×2

おフランス風ではなく、正真正銘、血が流れてるんですものねグッド(上向き矢印)

IMG_0632.jpg




夏バテしている薔薇さん達、雨にもうたれて少し痛んではいるけど、

強く、たくましく咲いてました。


IMG_0641.jpg




ひたすら、モデルに徹してくれるファンミモ。


IMG_0653.jpg



きれいに咲いていた薔薇産達のスナップ。


bara.jpg



そして、反対向きでもスマイルくださーいわーい(嬉しい顔)

IMG_0656.jpg



黄色い色は元気がでるね。


IMG_0671.jpg




まさに、伊豆の中のおフランス


IMG_0677.jpg




IMG_0682.jpg



IMG_0679.jpg



ひたすら撮って、台風が来る前に退散ダッシュ(走り出すさま)


本当にしつこいけど、まだ旅行はつづくんですってば!!

いい加減、台風なんだから帰ったら?も

ちょっとはよぎったけど、せっかくのお休みだし、行ける所まで行くのです車(セダン)

ニックネーム funmimomama at 22:42| Comment(2) | 旅行 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

伊豆ワンワンパラダイス 〜ドッグラン&ディナー編〜

わんわんパラダイスのプールの後。

地上にあがったファンミモは。

元気いっぱい犬(笑)



IMG_0518.jpg



なんだか、犬って濡れてる時テンション高いのはみんなそう??


IMG_0521.jpg



いつものドッグラン以上にはしゃぎ回るファンキー。


IMG_0526.jpg



ミモザは?


IMG_0528.jpg


IMG_0558.jpg


IMG_0557.jpg




しっかりしとめたようです顔(イヒヒ)



IMG_0559.jpg



IMG_0561.jpg



お部屋で身だしなみを整え直したら、ディナー開始。


IMG_0565.jpg



遊んだ後だから、腹ぺこだね。


IMG_0566.jpg



ファンミモご飯は牛スジに込みと鶏肉。


IMG_0587.jpg



もうちょっと、盛りつけと器にこって欲しいな〜顔(笑)

わんわんパラダイスなんだし〜〜Bad


パパママご飯は申し分無く美味しいけどね。


wanparagohan.jpg




沢山食べてる間に、ファンミモはつかれてグッスリープ眠い(睡眠)


IMG_0582.jpg



パパママもこの後すぐにグッスリープで、また早起き顔(笑)

しつこいけど、まだまだ続く、伊豆旅行です。

ニックネーム funmimomama at 22:05| Comment(2) | 旅行 伊豆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする