2012年11月25日

WAN WAN WALK in TOBA

わんわんパラダイスホテルに泊まった朝


121125-01.jpg



今日は何があるの??


パパがとっても楽しみにしていた、


近くの離島でのわんわんウォークです。



まずは離島まで貸切船でブイーンと移動船




121125-02.jpg





船の中は人間対犬は1対1くらいの比率なのです。


いや、ひょっとするとワンちゃんのほうが多いかも??




121125-03.jpg




デッキに陣取ったファンキーは外の景色を楽しみまーす。




121125-04.jpg




離島に着いたらここから6キロの道のりを2時間かけて

皆でロングロングお散歩です。





121125-05.jpg





綺麗な景色のなかをてくてく、てくてく、、



砂浜発見!犬(笑)





121125-06.jpg





121125-07.jpg





ミモザもしっかり自分の足でテクテク、、




121125-08.jpg




小さな山を越えるため途中でリタイアする人も出てきます。


すると、なんとなんとサンダーバードの音楽を鳴らして


車がやってきて、、




121125-09.jpg





救出に参りました〜顔(ペロッ)


中々面白い演出にみんなが湧きます。




121125-10.jpg





ファンミモは元気に最後まで自力で到着!





121125-11.jpg




ビーチだ!


でもなんか気になる匂いが、、、






121125-12.jpg





じゃーん!バーベキューだ!!



121125-14.jpg




しかもさすがは鳥羽!


サザエのつぼ焼きもどーんと!!




121125-13.jpg




パパの大好きな牡蠣もどどーんとexclamation×2



121125-15.jpg





いっぱい食べた後はチーム対抗ワンワン運動会!

ファンキーは活躍して我がチームは優勝!


粗品におやつとシャンプー頂きました。


わんわんパラダイスホテルさん、とっても素敵な企画で


また是非参加したいです。

ニックネーム funmimomama at 21:44| Comment(2) | 旅行 伊勢 鳥羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

バースデーパーティー in 伊勢

こんばんは顔(笑)

しばらくブログをおさぼりしてる間にすっかり寒くなってきましたね紅葉

東京も少しずつ秋色になってきています。


今日は11月初旬のお話。

パパとミモザのお誕生日は10日くらいしか離れていないので

一緒にパーティーをどこかパパの好きな場所でしよう!



ってことでパパが一番大好きだという伊勢に出かけてきました。





121111-01.jpg





伊勢神宮周囲はすこーしだけ秋が始まっていてますます美しい街並みです。




121111-02.jpg




神宮内はワンちゃんは入れないので、いつも鳥居の外から

気合でお願い事をするのです。



「家族の健康と幸福をお願いしまーす。ついでに金運アップも!」


神宮からの聖なる水が流れる


五十鈴川の河原で一休み。






121111-03.jpg





美しい澄んだ川を見ながら



ファンキー「ねえねえ、ミモザ」




121111-04.jpg




ミモザ「なに?」





121111-05.jpg






ファンキー「これからもずっと一緒だよ」




121111-06.jpg




ミモザ「甘えん坊!」


って会話しているみたーいわーい(嬉しい顔)

親ばかばんざーいHello


でも、どうか聖なる水のパワーでファンミモが長生きしますように。



川に浮かんだ葉っぱはすっかり秋色紅葉



121111-07.jpg




お宿はわんこ天国なわんわんパラダイスホテル



121111-08.jpg




お部屋にはお誕生日なのでウェルカムシャンパンを用意して頂きました。




gif画像の中ではファンミモもシャンパン飲んじゃうぞ!


gif-3.gif



ほんと、一緒にのみたいな顔(ペロッ)


食べきれないくらいのパパの大好物の大行列


伊勢エビにアワビ、松阪牛、うにぴかぴか(新しい)




121111-09.jpg





伊勢はお肉もお魚も美味しくて関西風な味付けなのがパパのツボです。

いっぱい食べたら、オヤスミなさーいします。




121111-10.jpg




次の日は離れ小島まで、ワンワンウォーク犬(足)に参加してきたよGood


続きは次回!

ニックネーム funmimomama at 20:37| Comment(2) | 旅行 伊勢 鳥羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

鳥羽でお参り

ファンミモの楽しい旅行記を今日もお届け。


淡路島をでて、向かった先は鳥羽の夫婦岩晴れ


120701-03.jpg





無事帰るにかけた、カエル岩と、一緒に撮ってみたよ。




120701-04.jpg




近くにお寺があるみたいで、せっかくだからお参りに行くことに犬(足)




120701-05.jpg




鳥羽でお参りといっても伊勢神宮ではなく

夫婦岩の近くの太江寺です。


なんとなく、犬も入ってよさそうだったので、

ファンミモとお散歩がてら寄ってみたんだけど、


なんとこのお寺偶然にも動物愛護のお寺だったようです。



小さな祠を発見exclamation




120701-08.jpg




なんと、中にはありがたい石がかざられていました。




120701-10.jpg




くっきりと浮き上がる犬模様に感激ぴかぴか(新しい)

愛犬の健康祈願のありがたい石だそうです。



120701-09.jpg





これははりきってお参りしないとね!



120701-06.jpg





ゴーンゴーンとならして!





120701-07.jpg




ファンミモ仲良くいつまでも一緒に暮らせますように!

美味しいものがいっぱい食べられますように!


いっぱいいっぱい旅行にいけますように!


ってお願いしたかな??顔(笑)



このひ、実は結婚記念日だったので、

止まった旅館では鯛のおかしらつきのお刺身がかざられて

お部屋にやってきました〜わーい(嬉しい顔)



120701-11.jpg




お腹いっぱいになって、眠った次の朝晴れ


早起きして旅館からすぐの夫婦岩までお散歩犬(足)したら

こんなに綺麗な朝日晴れ


120701-01.jpg




夫婦岩もファンミモ貸切状態で

ベストポジションでお写真撮れました。



120701-02.jpg

ニックネーム funmimomama at 00:10| Comment(6) | 旅行 伊勢 鳥羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする