2011年11月20日

海で朝練!

おかげ横町をでて、半島を南に向かい

志摩にある旬香リゾートさんにこの夜はお泊まりです。



SYUNKA.jpg



綺麗なホテルだし、お食事もとってもおいしかったよ。

伊勢エビに松阪牛にそして、

この日先日アップしたミモザのバースデーケーキも

サービスして頂きました。



syunka2.jpg




夜ご飯ももちろん楽しかったけど、

早朝から近所のビーチをお散歩。



IMG_3099.jpg




朝陽が水平線から〜光の矢を放ち〜♪

聖子ちゃんの瑠璃色の地球を思い出してしまう(あ!歳ばれた!)




IMG_3102.jpg




光の中で超ご機嫌な黒い光吸収体。



IMG_3138.jpg




誰もまだ歩いた後も無い砂浜を家族で貸し切り状態。

家族風呂とか温泉によくあるけど、

家族ビーチ、って贅沢ですね。



syunka3.jpg




そこでそこで、せっかくこんな広い場所に誰も邪魔されずにいるんだから

カケッコする事に!



syunka4.jpg



syunka5.jpg



syunka6.jpg




結果はご覧の通り、争いごとには興味ないミモザ。

その後の二人は??



IMG_3160.jpg




いかりの矛先はパパにも向いて顔(イヒヒ)


IMG_3166.jpg



ママだけはミモザの味方だよ!

かけっこなんか遅くっても女の子は可愛けりゃいいのよ!!

って励ましときました顔(ペロッ)



この後最終日は

もう一度、おかげ横町へ!

ラストスパートで車を返したらカンパーイビール

ニックネーム funmimomama at 20:21| Comment(8) | 旅行 伊勢 鳥羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

おかげ横町で招きニャンコとお友達

鳥羽旅行、3日目、おかげ横町に行って来たよ〜るんるん

そこで、招きニャンコとお友達に〜〜犬(笑)犬(笑)



IMG_2905.jpg




おかげ横町は伊勢神宮内宮門前町にある

お伊勢さんの「おかげ」の気持ちで作られた街なんだって顔(笑)



江戸から明治時代を彷彿させる

粋な和風建築や家具、食器などがならび

タイムトラベルした気分るんるん


OKAGE.jpg




またまた招きニャンコを見つけたよ。



IMG_2909.jpg




とっても込み合っていたこの日、なるべく離れのお店のテラス席に

滑り込み、ランチしてみました。

色々食べたけど、感動したのはこの松阪牛の牛串。



IMG_2925.jpg




炭酸水ではもったいない、ビールが飲みたいな〜〜って

思う気分。

美味しくっておかわりしちゃったよ〜顔(メロメロ)

IMG_2942.jpg




松阪牛はそうそうあげません。

ママとパパでペロリと食べたよ顔(ペロッ)



お腹がいっぱいになって食後のお散歩を楽しんでいたら

可愛い可愛い招きニャンコに遭遇exclamation×2



IMG_2965.jpg



IMG_2966.jpg



ちっちゃいちっちゃい白猫ちゃん揺れるハート


IMG_2977.jpg




ママの事、探しているのか、ファンミモの後をとことこ付いて来て、、



IMG_2954.jpg



IMG_2982.jpg



すっかりミモザとお友達にグッド(上向き矢印)


IMG_2986.jpg



ミモザがママみたいわーい(嬉しい顔)


IMG_2979.jpg



どうやら、迷子の子猫ちゃんかもしれないから、

可哀想になって東京まで連れて帰ろうかと相当その場で悩んでいたら、

スペイン語らしき言語を話すちっちゃな女の子が

抱っこして連れて行っちゃいました。

今はきっと幸せに暮らしてるよね〜〜。

幸福を連れてくる白い神様の使いかも!

と、真剣に思っちゃったよ。

ニックネーム funmimomama at 21:39| Comment(6) | 旅行 伊勢 鳥羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

ファンミモ離島へ行くの巻

みなさん、おひさしぶり〜わーい(嬉しい顔)

最近ニュースじゃ、財政破綻しかかった国の話題でもちきりexclamation

かの国の公務員の方はお昼までで仕事が終わり、

時間通りに出社するだけで特別手当がつくそうな、、、顔(汗)

この国に生まれ育った私は日曜日も働いてしまった顔(汗)

お休みのいい訳はそこそこにして、本題に、、、exclamation



IMG_2655.jpg



毎日シエスタって訳にはいかないけど、

休日の一番の楽しみ、旅行リゾート

今回は伊勢志摩の離島に行って来ました。

お宿から船が迎えに来てくれます。



IMG_2658.jpg



「待って!まだママは乗ってないよ〜顔(笑)

「早く乗って!僕が運転するから犬(笑)Good


IMG_2671.jpg




島には信号もなくて、人はまばら。



IMG_2706.jpg



IMG_2726.jpg




SUNAHAMA.jpg



SUNAHAMA2.jpg



IMG_2831.jpg




美しいビーチも貸し切り状態。

そして


お部屋の窓から見えた美しいサンセットぴかぴか(新しい)


SANSET.jpg




お食事も伊勢エビにすき焼きどちらも美味しかったけど、

この島は自然が一番宝物だねexclamation


IMG_2860.jpg




帰りの船はチョコラブ君と一緒でした。

IMG_2871.jpg



船首部分で風を切るミモザとチョコラブ君


IMG_2877.jpg



そしてファンキー。


IMG_2886.jpg



抱っこされてないとお船は怖いみたい顔(イヒヒ)

まだまだ赤ちゃんだね顔(ペロッ)


貸し切りビーチでリフレッシュでした。

ニックネーム funmimomama at 16:33| Comment(4) | 旅行 伊勢 鳥羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする