2011年10月16日

連休スタートは鳥羽わんわんパラダイスで!!

今日の東京はとっても暑い一日でした。顔(汗)

日曜日がもうすぐ終わる、この時間帯が一週間で一番寂しいです。

秋の日暮れ、どんどん早くなってくるのを感じます。



IMG_2610.jpg




写真は先週、鳥羽に旅行に行った時、ホテルに到着する寸前の夕日です。

東京を午後2時に出発して日暮れに到着したのは、

鳥羽ワンワンパラダイスホテル。

このお宿は2回目です。

お風呂に入ったらすぐに夕食がスタートです。



IMG_2611.jpg




懐石料理のお皿ももみじ紅葉で、秋を感じます。



IMG_2612.jpg




小鍋でしゃぶしゃぶ、今見てたらまた食べたくなりました顔(ペロッ)



「ねえねえ、僕の登場忘れてない?」



IMG_2615.jpg




「グルメブログではなく、ワンコブログだよね!!」


IMG_2616.jpg



またまたもみじ紅葉の登場にシャッターチャンスと盛り上がるママわーい(嬉しい顔)カメラぴかぴか(新しい)




「だから、僕も一緒に登場させてってば!パパも手伝って!!」


IMG_2620.jpg




控えめなミモザはホテルで用意されたバスケットの中に

ちーんとお座りしておとなしくお待ちです。


IMG_2623.jpg




ミモザ、この後で遊んであげるからもうちょっと待っててね!

と、食事にいそしむママわーい(嬉しい顔)Good

伊勢エビって10月から解禁だそうで、どの宿もこの次期かならず

伊勢エビがでてきました。

きょうは、伊勢エビの味噌焼き。


IMG_2627.jpg




ホテルのハロウィーンの飾り付けの前にて



IMG_2630.jpg




ここのホテルは夕食後、愛犬サロンにてワンコゲーム大会があります。

この日はわんこすごろく。


「30秒でお手、お代わりが5回以上できたら3すすむ。」

とか、「オスワリ以外の一芸披露ができたら6すすむ、だめなら3もどる」

「飼い主が見えなくなっても待てができたらおやつをもらって2すすむ」

こんな感じのことが、それぞれのマスに書いてあります。

ワンちゃんをそれぞれグループわけして、さいころを振って、

みんなで得意な芸を披露するのですClap



IMG_2631.jpg




この日は最後にオスワリ以外の一芸を披露でファンミモでクルクルターンを

披露してゴールです。


お宿の看板犬トイプーのショコたんと、マロンちゃんと一緒に。


IMG_2642.jpg



いっぱい遊んでおやつもいっぱいもらってお部屋でグッスリープでした眠い(睡眠)

ニックネーム funmimomama at 19:21| Comment(8) | 旅行 伊勢 鳥羽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする